NEWS

ブレンド3種類をリリースさせて頂きました。

いつも軽井沢コーヒーをご利用くださり、誠にありがとうございます。
軽井沢コーヒーカンパニーの板倉と申します。

この度、2016年よりご愛顧いただいておりました当店の各種オリジナルブレンドですが、誠に勝手ながらこの度ブレンドラインナップの一新をさせて頂きたく思います。

モノがありふれている時代。

若輩者ながら、自分の人生の中でコーヒーに携わっている事の証として、誇りとして、自分自身が軽井沢で過ごす時間の中実際に経験し、身近に体感したコトをコーヒーで表したいという思いが大きくなりました。

勝手ではございますが、誰よりも軽井沢コーヒーカンパニーを愛している自分だからこそ、このお店から皆様に届けたいコーヒーがあります。

「軽井沢の地で過ごす方々の心に届くような。」

「軽井沢の別荘で休息し、また忙しい日々の中に戻った方々の心に寄り添えるような。」

「軽井沢の地を訪れ、楽しかったコトや過ごした情景を心に思い出すような。」

軽井沢をそばに感じていただけるコーヒーを、軽井沢コーヒーカンパニーからお届けできればと思っております。

ラインナップは12月を目処に、徐々にご案内申し上げます。
これまでご愛顧頂いております皆様にも、引き続きお楽しみいただけるブレンドを作らせて頂きます。

旧軽井沢/愛宕ブレンドがお好みの方は、KARUIZAWA「森」
鹿島ノ森ブレンドがお好みの方は、KARUIZAWA「雨」
南ケ丘ブレンドがお好みの方は、KARUIZAWA「空」

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

ただ飲むモノから、楽しむコトへ。
このコーヒーと過ごす時間が、幸せでありますように。

軽井沢コーヒー合同会社
KARUIZAWA COFFEE COMPANY
板倉和之