200g【浅煎り】エチオピア シダモG2 カフェインレスのレビュー

200g【浅煎り】エチオピア シダモG2 カフェインレス
200g【浅煎り】エチオピア シダモG2 カフェインレス

いつも美味しいコーヒーありがとうございます。シダモも神山もデカフェとは思えないくらい美味しいのですが、価格が高いのでなかなか頻回には購入できないのが残念です。味の評価は、香りが高く五つ星ですが、価格の問題で一つ星を減らしました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
いとりさん