200g【浅煎り】エチオピア シダモG2 カフェインレスのレビュー

200g【浅煎り】エチオピア シダモG2 カフェインレス
いつも美味しいコーヒーありがとうございます。シダモも神山もデカフェとは思えないくらい美味しいのですが、価格が高いのでなかなか頻回には購入できないのが残念です。味の評価は、香りが高く五つ星ですが、価格の問題で一つ星を減らしました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

いつも美味しいコーヒーありがとうございます。シダモも神山もデカフェとは思えないくらい美味しいのですが、価格が高いのでなかなか頻回には購入できないのが残念です。味の評価は、香りが高く五つ星ですが、価格の問題で一つ星を減らしました。