【ギフトに】水出しリキッドアイスコーヒー(1L×2本セット)のレビュー

【ギフトに】水出しリキッドアイスコーヒー(1L×2本セット)
コーヒー好きな父に、毎年父の日にコーヒーを贈っています。今回こちらのコーヒーは初めて贈りましたが、味わい深くて美味しいと喜んでくれました。発送日のことでは、わざわざ連絡を下さり、細やかな対応とお気遣いに温かい気持ちになりました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、誠にありがとうございます。またレビューをいただきました事重ねてお礼申し上げます。大切な方へのギフトを、お送り主様の思い通りにお送りできないのは私共もしたくありませんでしたので、大変恐縮ですがご連絡をさせて頂きました。お父様にもお喜びいただけ、私共もとても嬉しく思います。今後も皆様に心地よくご利用いただける様精進して参ります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

KARUIZAWA COFFEE COMPANY